ライオンズクラブ国際協会331ーC地区 活動ブログ

ライオンズクラブ国際協会331−C地区に所属するクラブの例会・同好会などの活動ブログ
http://lionsclubs-331c.org/

日本一美しい村づくり ~ その2

2014.10.08 Wednesday 16:02
9月29日(月)に今年2回目の「日本一美しい村づくり連合」の活動で、町内の幹線道路わきの雑草の除去を行いました。
黒松内LC,役場、消防署、森林組合、北海道道路事務所の各団体の皆さんと共同で汗を流しながらの作業でした。
秋の行楽には是非、黒松内に来てください。美しい自然と、美味しいパンやピザが皆さんを待ってますよ。

黒松内ライオンズクラブ | - | - | - | - |

黒松内LC・岩内LC・寿都LC合同例会の開催

2013.10.21 Monday 14:12
 去る10月19日、寿都LC・岩内LC・黒松内LCの三クラブ合同例会を黒松内の町民センターにて開催いました。
黒松内ライオンズクラブ | - | - | - | - |

駒澤苫小牧の元監督の講演会

2011.11.03 Thursday 17:59
 

黒松内では若いメンバー11人の支部クラブが6月に発足しました。

その名も わかぶな支部

今回、このわかぶな会が初めての活動を行います。

写真をご覧ください。そーです、あの駒澤苫小牧の野球部の元監督、香田
誉志史さんと当時のキャプテン、林裕也選手(現東芝野球部)をお招きして
野球教室と講演会を開催します。参加料は無料です。近隣の町村の方は
是非、いらしてみてはどーですか!!!

開催は11月19日(土)  黒松内町民センター

黒松内ライオンズクラブ | - | - | - | - |

黒松内LC8月第二例会

2011.08.27 Saturday 08:19
 

8月18日(木) 小間旅館で8月の第二例会が行われました。今回は、メンバーでもある

黒松内町役場の佐藤副町長に町政についての概略説明と平成22年度の黒松内町の収支決算

についての報告をしていただきました。町の税金や国からの補助金がどのくらいの金額でど

のような割合になっているかなど、メンバーは真剣に聞き入っていました。

L谷口会長の意向で、本年度は2か月に1度、このように役場の方を迎えて様々なお話を聞く

ことになりました。


黒松内ライオンズクラブ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |